お客様の声

1 / 3ページ(全29件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆ。様
2026/05/22

安定の使いやすい商品!
もう何度リピートしているかわからないくらい
愛用しています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HUHU様
2026/01/29

この香りが大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オリーブ様
2025/09/10

オーデコロンは初めて購入しました
少量使うので 爽やかな香りがいいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゅうしゅう様
2021/08/13

毎日、愛用しています。ちょうど良い感じの爽やかな匂いが気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしゆり様
2021/07/22

前回も購入しました。
飲みやすく、とても美味しいので
今回も購入させて頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしゆり様
2021/05/07

今回で3回目です!
周りからも良い匂いって言ってもらえる
とてもお気に入りの商品です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きんちゃん様
2021/03/19

匂いが気に入りました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしゆり様
2021/02/01

前回購入し、すごく気に入ったので、リピート買いしました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コロン様
2020/12/24

風呂上がりにつけるのが、楽しみです。香水などの匂い嫌いの母が、この香りについては何もいいません。翌日少し匂いが残るように、夜はけっこう多めにつけます。本当にいい香りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オリーブ様
2020/11/24

初めて購入しました。香りやアルコールがきつくなくて香り酔いせずとても良いです。当然ですが、手首につけた時と、タオルにつけた時と、数時間たった後では香りが違います。タオルはフレッシュなままですが、手首は体温で変化した優しい香りで、どちらの香りも楽しめます。

1 / 3ページ(全29件)