安定の使いやすい商品!
もう何度リピートしているかわからないくらい
愛用しています!
この香りが大好きです。
オーデコロンは初めて購入しました
少量使うので 爽やかな香りがいいです
毎日、愛用しています。ちょうど良い感じの爽やかな匂いが気に入っています。
前回も購入しました。
飲みやすく、とても美味しいので
今回も購入させて頂きました。
今回で3回目です!
周りからも良い匂いって言ってもらえる
とてもお気に入りの商品です!
匂いが気に入りました
前回購入し、すごく気に入ったので、リピート買いしました!
風呂上がりにつけるのが、楽しみです。香水などの匂い嫌いの母が、この香りについては何もいいません。翌日少し匂いが残るように、夜はけっこう多めにつけます。本当にいい香りです。
初めて購入しました。香りやアルコールがきつくなくて香り酔いせずとても良いです。当然ですが、手首につけた時と、タオルにつけた時と、数時間たった後では香りが違います。タオルはフレッシュなままですが、手首は体温で変化した優しい香りで、どちらの香りも楽しめます。
総評:



4.9 (29件)