贈り物には最適でした。また同じような商品があるとうれしいです
小豆島産オリーブオイルが売り切れになっていたので、こちらを購入しました。パッケージがとても可愛くてプレゼントにも向いていると思います。スペイン産と小豆島産のオリーブオイルを少量ずつ出して、フランスパンにつけて食べ比べをしています。スペイン産の方は色が濃く、少しスパイシーです。
お店にとっては何百件とある注文でしょうが、こちらは違います。友人のプレゼントに美味しいものをと思い、誕生日の当日を指定し発送をお願いしました。友人は仕事の都合で帰りが遅いので、時間も指定して注文しました。しかし、それをお店から発送の際に見逃したようて、午前中指定になっていました。もちろん当日は受け取れず、結局、友人の手元に届いたのは誕生日の翌々日。とてもがっかりでした。このことをメールで伝え、お詫びメール的な返事をもらいましたが、残念すぎです。ひとつひとつの注文をもっと大切に扱ってください。
オリーブオイル好きにプレゼントしました
とても、味の違いを楽しんでもらえてよかったです。
同じオリーブオイルでもこんなに味香りが違うのだなあととても楽しめます。テーブルに置いてもかわいい容器なのでお気に入りです。包装もしてもらえるのでプレゼントとしても最適です。
総評:



4.4 (5件)