仕上がりもさっぱり。何回目かのリピです。
ハンドクリームはいつも使わせてもらってます。ベトベトしないし、使いやすいです。
夜に保湿として使ってます。ほうれい線も気にならなくなり、ありがたいです!
サッパリ感は最上級! 気に入っています。
寒かったこの冬、かかとから髪までしっとり。 助かりました。
美味しくて定期的に買ってます。細麺が好きなので、また買います、
ほうれい線が気になり、寝る前に縫っています。ベタつかず使いやすいです。
昔小豆島に行ってお試しで買ってからずっと買ってます。料理のお供です!
小豆島旅行でオリーブ園を訪れ、その時にレストランで食べたオリーブオイルがとても美味しかったので進物用に購入しました。見た目もオシャレで味も素晴らしいので大変喜ばれました。
家族へのプレゼントで購入しました。 ベタつきもなく、使用感も抜群との事です。 なくなったら、また購入します。
▲