お客様の声

32 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こあら様
2025/04/20

仕上がりもさっぱり。何回目かのリピです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/04/19

ハンドクリームはいつも使わせてもらってます。ベトベトしないし、使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/04/19

夜に保湿として使ってます。ほうれい線も気にならなくなり、ありがたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みえのまあま様
2025/04/17

サッパリ感は最上級!
気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みえのまま様
2025/04/17

寒かったこの冬、かかとから髪までしっとり。
助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/04/13

美味しくて定期的に買ってます。細麺が好きなので、また買います、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/04/13

ほうれい線が気になり、寝る前に縫っています。ベタつかず使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/04/13

昔小豆島に行ってお試しで買ってからずっと買ってます。料理のお供です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トム様
2025/04/10

小豆島旅行でオリーブ園を訪れ、その時にレストランで食べたオリーブオイルがとても美味しかったので進物用に購入しました。見た目もオシャレで味も素晴らしいので大変喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるこ様
2025/04/07

家族へのプレゼントで購入しました。
ベタつきもなく、使用感も抜群との事です。
なくなったら、また購入します。

32 / 299ページ(全2989件)