旅行時に小さなハンドクリームを買って帰りました。使用感がとても良かったので、購入しました。友達へのプレゼントにも同時に購入しました。
目のアレルギーなところも 完全に消えてしまって薬いらずになりました 長く使っていきたいと思います
知人、友人に差し上げました 皆様、大変喜んでいます
注文から二日と迅速に到着しました。純国産オリーブオイルを味わっていただきたくお客様へのお祝いに購入しました。
年間を通して使用できると好評で家族全員で使用してます。
家族全員に好評です。
自分の肌にぴったりフィットしてとても良いです。
香りがきつすぎることも無く使いやすいです。お肉や魚、パスタ、蒸し料理に使っていて美味しく頂いています。
初めて購入しました!肌がしっとりして朝のメイクがのりやすいので、なくなったらまた購入します。
保湿で顔に塗ったり、髪をセットするのに使ってます。サラッとしていてベタベタしないし、使いやすいです。
▲