お客様の声

40 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ak様
2025/01/07

昨年ゴールデンウィークに初めて小豆島を訪れて、このオリーブオイルを購入しました。とても新鮮で香り高い風味に感動し、リピートすることにしました。地元で採れた季節のお野菜と一緒に、大切にいただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モッツァレラ様
2025/01/07

2024年10月に旅行で訪れ購入しました。
夫婦で使用してみましたが2人とも毛穴が目立たなくなり、肌がモチモチしています。
私は化粧のりも良くなりました。以前は鼻の毛穴にファンデーションが入り込んで化粧の仕方に苦労してましたが、これを使用してから改善してます。
継続して使用していこうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y.family様
2025/01/07

新たに購入しました。
しっとり感とスベスベ感の両方感じられて良かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y.family様
2025/01/07

塗った際のしみ込み具合や、後のスベスベ感が良かった。
冬場には必要なアイテムです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまゆり様
2025/01/06

いつも美味しく頂いています。
サラダにとてもあっておいしいです。大ファンになっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまゆり様
2025/01/06

毎年購入しています
新鮮でパンやサラダでとても美味しくいただいています
1年の始まりに届けていただき感謝です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山田誠禧様
2025/01/05

2017.4月に初めて小豆島の御社でこの素敵なオリーブオイルに出会って以来我が家には欠かす事が出来ない必需品となっている商品です。今年の予約も一番乗りで申し込みした処、元旦に配達されて喜んでいます。
今後も引き続き愛用したいと考えております。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆー様
2025/01/02

髪にも使えると書いてあったので、ヘアケア目的で初購入してみました。使った感じ、ホホバオイルよりはどっしりしています。しっとりするのがいい方にはお勧めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆー様
2025/01/02

無くなる頃に、毎回リピート購入しています。使い勝手良く手にスッと馴染むので、もう手放せません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきさん様
2024/12/27

動脈硬化の対策で 始めたのですが 現在のところ異常がありません

40 / 299ページ(全2989件)