お客様の声

42 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 島様
2024/12/16

ちょっと贅沢ですが、どんどん食べてしまう
若々しく美味しいオイルでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 島様
2024/12/16

オリーブオイル好きにプレゼントしました
とても、味の違いを楽しんでもらえてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みみずう様
2024/12/16

お風呂上がりに身体中に使っています
リーズナブルだけど、ベタベタ感もなく、しみ込むしみ込む気持ち良いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みみずう様
2024/12/16

もう何年も前からこのオリーブ石鹸一筋、愛すべき石鹸です
小豆島を旅行して泊まったホテルで使って以来だから十数年前?
身体中に使っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 三原英義様
2024/12/16

永年愛用しています。瀬戸内のみかん畑にいるとは気が付きませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーブル様
2024/12/16

毎年冬の時期に特にお世話になっています。
クリームと合わせて使用しています。顔に使用してみたら家族から良い、と反応がありました。外見から見て良いのは嬉しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーブル様
2024/12/16

毎年冬の時期に特にお世話になっています。
オイルと合わせて使用しています。手に馴染みが良いので欠かせません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2024/12/14

小豆島を訪れてからなので、もう何年も使っています。
毎回、3個買いしてます。
手にしっとりなじみ、ベタベタせずに使い心地も気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポパイ&オリ-ブ様
2024/12/14

小豆島のオリ-ブ園は、数年前に会社の慰安旅行で訪れました。
丘陵地でとても生育環境に良い風土のように感じました。

 商品は、今年もお歳暮用に購入しましたが、送り主から大変喜ばれております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケロ母様
2024/12/14

いつも愛用しています。お陰様で、手のコンディションはいつも良い感じです。
手の甲で余ったら、足の裏にもつけています。足の裏のガサガサがなくなります。

42 / 299ページ(全2989件)