お風呂上がりに身体中に使っています
リーズナブルだけど、ベタベタ感もなく、しみ込むしみ込む気持ち良いです
もう何年も前からこのオリーブ石鹸一筋、愛すべき石鹸です
小豆島を旅行して泊まったホテルで使って以来だから十数年前?
身体中に使っています
毎年冬の時期に特にお世話になっています。
クリームと合わせて使用しています。顔に使用してみたら家族から良い、と反応がありました。外見から見て良いのは嬉しい。
小豆島を訪れてからなので、もう何年も使っています。
毎回、3個買いしてます。
手にしっとりなじみ、ベタベタせずに使い心地も気に入ってます。
小豆島のオリ-ブ園は、数年前に会社の慰安旅行で訪れました。
丘陵地でとても生育環境に良い風土のように感じました。
商品は、今年もお歳暮用に購入しましたが、送り主から大変喜ばれております。
いつも愛用しています。お陰様で、手のコンディションはいつも良い感じです。
手の甲で余ったら、足の裏にもつけています。足の裏のガサガサがなくなります。