とても良かったです!
とてもおいしかったです!これ以外考えられなくなりました
目の回りの小じわが気になっていましたが、こちらを使ってみて薄くなったような気がします。少しお高いですが、頑張って続けてみようと思います。
乾燥肌で、痒みがあって何を付けてもなかなか治らなかったけど ヒリヒリもせず、いい感じです!
小豆島に行った時、初めて購入したしてからのリピートです! どんなお料理にもぴったりです!
初めて注文しましたがとっても美味しいパスタが出来ました!
孫の為にリピートしています。 乾燥肌の孫ですがこれで全身しっとりしてお嫁さんとっても喜んでくれてます。
配送も早く、丁寧な包装でした。 手がもちもちになります。 ありがとうございました。
少しさぼっていたら肌荒れ 使いだすと徐々によくなってきました やはりさぼるとだめですね
リピ購入です。おいしくいただいています。
▲