優しい香りで泡立ちもよく、洗いあがりの髪はしっとり柔らかく感じます。つやが出て、湿気による広がり等も軽減されました。
サラダにかけてみました。いけます。パスタなど利用が広がりそうです。ペペロンチーノが好きなので。
なめらかで使いやすい 安心して使えるところがいいです
内祝いでご近所の方に送りました。 アヒージョが好きだからオリーブオイル すごく嬉しいと言っていただけました。
顔にはこれが一番しっくりくるので、リピしています。
以前、小豆島観光に行った人からお土産にいただいた者です。サラッと癖もなく美味しかったのですが、近所では買えず、注文しました。朝の野菜ジュースには必ず入れて、毎日、いただいています!
クセがなくとっても美味しいオリ-ブオイルです。市販のより割高だとは思いますがこちらのオリ-ブオイルを使いだしたら市販を買えなくなりました。また購入したいと思います。
何度もリピしています。美味しいです。サラダ、そうめん、自家製ドレッシング多岐にわたって使用しています。
何度もリピしています。どんな料理にも合います。納豆に入れても美味しいです。
もう何度もリピしています。美味しいですし、使いやすいです。
▲