以前、小豆島のお店の方に伺った際、ペットボトルのオリーブ茶を購入しました。苦いのですが、この苦さがクセになる!自宅に戻ってからもその味が忘れられず、覚えていたパッケージからこちらを探し、購入しました。それ以来、リピートしてます。健康にもいいそうなので、毎日飲ませていただいてます。
この商品凄いぞ!完全に虜になってしまったわ…。
小豆粒位手に落とし、すり合わせて泡立たせて頭に!泡が出てゴシゴシ…
身体にも使える…『気持ち良い』小さなボトルで高いなぁ?感・だった…が、コスパいいじゃん!!!愛用品にリストするわ。
84才釣り大好き(真鯛釣り)で毎月4度の釣行。
乾燥肌(若いころは無かった)で、寒気は背中を中心に足もかゆくなる。
使用して3日目ぐらいから、痒みが和らぐ。
即3個注文して、今後に備えた!