お客様の声

3 / 299ページ(全2986件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kj様
2026/05/09

優しい香りで泡立ちもよく、洗いあがりの髪はしっとり柔らかく感じます。つやが出て、湿気による広がり等も軽減されました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チュン様
2026/05/07

サラダにかけてみました。いけます。パスタなど利用が広がりそうです。ペペロンチーノが好きなので。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふうにゃん様
2026/05/07

なめらかで使いやすい 安心して使えるところがいいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とむとむ様
2026/05/02

内祝いでご近所の方に送りました。
アヒージョが好きだからオリーブオイル
すごく嬉しいと言っていただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュンじぃじぃ様
2026/04/30

顔にはこれが一番しっくりくるので、リピしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kyokokyoco様
2026/04/27

以前、小豆島観光に行った人からお土産にいただいた者です。サラッと癖もなく美味しかったのですが、近所では買えず、注文しました。朝の野菜ジュースには必ず入れて、毎日、いただいています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっし-様
2026/04/27

クセがなくとっても美味しいオリ-ブオイルです。市販のより割高だとは思いますがこちらのオリ-ブオイルを使いだしたら市販を買えなくなりました。また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lesa様
2026/04/23

何度もリピしています。美味しいです。サラダ、そうめん、自家製ドレッシング多岐にわたって使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lesa様
2026/04/23

何度もリピしています。どんな料理にも合います。納豆に入れても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lesa様
2026/04/23

もう何度もリピしています。美味しいですし、使いやすいです。

3 / 299ページ(全2986件)