お客様の声

61 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TOB様
2024/04/29

肌によく、冬場は欠かせないものです。
しっとり感も長持ちしてとても助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TOB様
2024/04/29

肌に優しく、いつも使わせてもらってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アジサイ様
2024/04/27

石鹸が良かったので オイルも買いました
サラッとして良かった
肘 踵 にも使ってます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アジサイ様
2024/04/27

知人から頂き使い始め 洗顔のあと 突っ張りがない。
シミが消えるのを期待して使います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2024/04/26

毎日朝食前にスプーンで1杯レモン汁と共に健康の為に飲み続けております。
健康は継続が大切なので手軽に取れるオイルとして重宝しております。
1万円以上で送料無料なのでまとめて購入してみました。在庫があると安心しますね。迅速な配送ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし グリーン様
2024/04/18

ゆったり入れる入浴剤です。いつも癒されています。またリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まぴ様
2024/04/17

泡立ちと香りがとても良くて気に入りました。毎日使うとすぐに無くなってしまいそうなのでご褒美のように使いたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きき様
2024/04/17

使用する前はどんな感じか不安でしたが、しっとり感と香りがとても良くハマってしまいました。乾燥のシーズンには手放せなくなりそうです。確かにコスパがもう少し良かったらなって思います。でも良い商品を作るためには仕方ないのかなと思ってしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆりぴ様
2024/04/17

こちらは何回もリピ買いしております。この冬場は大変お世話になりました。しっとり感が続くので気に入っております。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆか様
2024/04/13

星が3個なのは まだ食べてないからです。でも、オリーブもみずみずしい緑色で とっても美味しそう!食べるのがとても楽しみです!

61 / 299ページ(全2989件)