お客様の声

60 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピー助様
2024/05/14

ひび割れがひどく毎日使っています。塗り忘れるとすぐにガサガサになってしまいますつけるとすぐに治っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピー助様
2024/05/14

炒め物にぴったりで癖もないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もふもふさん様
2024/05/13

オリーブオイルを毎日野菜ジュースに入れて飲んでいる
母にプレゼントしました。自分の分も購入してみましたが
オイルが軽くて爽やかな味わいで買ってよかったなと思いました。毎日続けていきたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ teto様
2024/05/11

今回自宅用とプレゼント用に購入しました。国産、それも小豆島産のオリーブオイル、とても喜ばれます。皆さん大切にサラダやパンに使っています。これを食べると他のオリーブオイルに戻れない!との事。ですよね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hayamadam様
2024/05/09

旅行で小豆島に行き、オリーブ園で購入し、とても気に入りました。オンラインストアがあると知り再び購入。つけた後はサラッとしているのに潤いは秀逸。店頭でオススメしていただけはありますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ coo様
2024/05/09

とても品質が良いので安心してスキンケアに使っています。
スキンケアの最後に乳液に混ぜて使っています。
乾燥肌なのですが、肌が艶々になります。
お手頃価格なのも有難いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずき様
2024/05/08

とても気に入っています 他の物は使う気になれません。
金額がこれ以上上がらないことを願います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2024/05/07

リーフに興味があり、東京の新橋にあるアンテナショップでお試しに購入したのがきっかけです。
お茶として飲むのはもちろんですが、残りのリーフまで食することにより、すごく効果があり色々な所からもリーフ茶を発売していますが、小豆島オンリーのリーフであり完全無農薬を信じ継続しようと思い購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろまか様
2024/05/01

今回も 1st ORIGINバージンオリーブオイルを頼みました。
他メーカの商品に変えることはないと思います。

60 / 299ページ(全2989件)