お客様の声

65 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 島様
2024/03/03

何か他のハンドクリームで調子悪かったら、このハンドクリームを使ってみて。刺激も無くて、その上乾燥もしないよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 島様
2024/03/03

無いと困る。何回もリピートしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずかず様
2024/03/01

初めて購入しました。手に付けて全体に伸ばしてしばらくするととてもサラサラ感になって付け心地が良かったです。
また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりん様
2024/02/28

かなりの乾燥肌の私にはぴったりの商品で、乳液代わりに使用しています。コスパもよくて、二年ほど使っています。
冬は、これ以外の乳液をすると、化粧がのらないので、もうずっとリピートする予定です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ popo2020様
2024/02/27

☆彡 味香り優れてます。いつでも、同じ状態の製品です。☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きっぺ様
2024/02/24

15年ほど前から、ちょこちょこ使用しています。
入浴後すぐで無ければ、かためなので、
水と混ぜて使用しています。
しっとり感が続くので長持ちします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きっぺ様
2024/02/24

初めて、こちらを使いました。
さらっとしてて、使いやすかったです。
肌にも合います。
入浴後に体に使用しましたが、次の日の朝には
乾燥して、再度使用しています。
乾燥肌だからでしょうか?
使用し始めたのが冬からなので、使い続けてみよう
と思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きっぺ様
2024/02/24

肌が弱いので 花粉の時期など荒れたりするのですが、
このクリームはしみたりしません。
ずっと愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナカジマ様
2024/02/22

初めて購入して使用しましたが、使い易くべたつかずに肌に染み込んでしっとり感があり満足しております。値段が安いわり長持ちして使用感があり良かったですまた機会があったら購入します。

65 / 299ページ(全2989件)