お客様の声

66 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナカジマ様
2024/02/22

初めて購入して使わせて頂きましたとても滑らかで肌に溶け込んで使い易かったです。肌もしっとりと長持ちして効果あるように感じました。ただアッと言う間になくなってしまいもう少し量が多いといいなと感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やぶちゃん様
2024/02/20

ご近所の方に差し上げました。顔にある大きなシミで悩んでおられるのですが、毎日朝夕オリーブ石鹸で洗顔したところ、薄くなってきてととっても喜んでおられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆな様
2024/02/18

以前オリーブ園にお邪魔した時に勧められて購入して以来、愛用しています。
コスパも良いのにパンに最高に合います。
これからも購入し続ける予定です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひろちゃん様
2024/02/17

かわいい小瓶に入っていて日本を感じられると思ったのでお土産に購入されていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろちゃん様
2024/02/17

小豆島のお店にお伺いした際にサンプルをいただいて虜になりました。今回はお土産用にそして自分用に購入しました。
べたつきもなくすーっと肌になじみ、長持ちする感じがして使うと気持ちが良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こあら様
2024/02/17

クレンジングとして使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こあら様
2024/02/17

いろんな香りを楽しみながら入浴できました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こあら様
2024/02/17

スキンケアの最後に使用しています。しっとりしていい感じです

66 / 299ページ(全2989件)