お客様の声

74 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みきてぃ様
2023/12/17

贈答用でお世話になりました。
丁寧にご対応頂き、贈り先も喜んでいるようです。
複数人に、複製箇所の贈答手配はできるのですが、分かりづらいUIでしたので、もっとわかりやすく改善頂きますと、より良いかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みきてぃ様
2023/12/17

贈答用でお世話になりました。
丁寧にご対応頂き、贈り先も喜んでいるようです。
複数人に、複製箇所の贈答手配はできるのですが、分かりづらいUIでしたので、もっとわかりやすく改善頂きますと、より良いかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みきてぃ様
2023/12/17

贈答用でお世話になりました。
丁寧にご対応頂き、贈り先も喜んでいるようです。
複数人に、複製箇所の贈答手配はできるのですが、分かりづらいUIでしたので、もっとわかりやすく改善頂きますと、より良いかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷち様
2023/12/17

20年近くピュアオリーブオイルと使い分けていました。家族2人になり食べる量も減ったため、こちらのオイルに決めてプチ贅沢を楽しんでいます。どんな料理にも合いますが、仕上げに回しかけると風味がアップして嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷち様
2023/12/17

1本なくなって慌てて予約しました。パンはもちろん、ただの千切りキャベツが風味豊かな前菜に変わるほど、風味が豊かです。20年前の旅行依頼、オリーブ園の大ファンです。色々オイルを試しましたが、私はこれが一番です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たろう様
2023/12/17

我が家ではサラダにかけて食べています。とても美味しいです。お世話になってる方に贈り物をする時もオススメの品として渡しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ eyes24様
2023/12/17

二度目の購入でしたが、美味しかったです。
今度は、新物を口にできるのを楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りん様
2023/12/16

寒くなり洗顔後に乾燥してきたので初めて購入しました。化粧水の後に使っています。お陰で肌がしっとりしてきました。コスパ良くておすすめです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てん様
2023/12/16

化粧水後に一年中使用しています。量が少なく見えますが結構持ちます。おすすめです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんぱん様
2023/12/16

お土産でもらってから何年も取り寄せています。
洗顔前のクレンジング、化粧水後の乳液代わり、洗髪の仕上げに使用しています。無くてはならないものです!

74 / 299ページ(全2989件)