もともとオリーブ漬けが大好きだったのですが、たまたまランチに入ったお店で小豆島のオリーブ新漬けがメニューがあり注文したみたところ美味しくもっと食べたくなりネットで調べてみるとオリーブ園さんの新漬けヒットし即購入したみました。
到着後すぐにワインのつまみでいただき、美味しくてあっという間に1袋食べ終わってしまいました。今回は5袋注文しましたが、次回はもう少しまとめて注文しようと思います。
友人から2回頂き使用済です。主に顔に使用しましたが、表面がつるつるになり気に入りましたので、今回3ケ注文しました。
オリーブハンドクリーム(しっとり)が気に入ったので、持ち歩き出来るチューブタイプを探していたら、さっぱりタイプだけど同じような使い心地のものを見つけました。塗った後にベタベタしないので、すぐに他の作業が出来る事や、少しベールがかかるような感じで荒れにくくなってるのを感じます。
お土産のハンドクリームを使ってみて、丁寧に塗り込むと少しの時間でさらさらになるし、いつもより家事でガサガサになる指先の荒れが少なくなってきました。気に入ったので他のオリーブオイル等も購入して使っています。
朝晩、化粧水の後につけているのですが、毛穴が目立たなくなり、乾燥しなくなって化粧のりも良くなりました。
リピ買いしてます。
娘が市販のボディソープを使うと痒くなってしまうので、敏感肌用の物を使用してあたのですが、このオリーブボディシャンプーは全然痒くならないと気に入って使用しています。
あと、詰替え用があるととても助かります!