お客様の声





- みひまる 様
- 投稿日:2026年06月16日
毎年お中元に利用させていただいています。自身でもいただきますが、つるっとしたのど越しで食べやすく、とても美味しいです。その他の素麺と食べ比べると、その差は歴然。お値段も良いですが、相応かと思います。また購入したいと思います。





- チル 様
- 投稿日:2026年03月30日
のど越しが良く
とても美味しいです





- みぃ 様
- 投稿日:2025年06月25日
お中元用として購入しましたが、自宅でもいただきました。ツルッとした舌触りが他の素麺と全然違います。とっても美味。色も美しく、いただいていてテンションが上がります!流しそうめんもやってみました。
こちらは20束も入っており…ひと夏越せそうです笑





- メタルちゅんちゅん 様
- 投稿日:2024年08月01日
香川在住の親戚から頂いた際に非常に美味しく、個人的にリピート購入させていただきました。
お歳暮等でも活用させていただきます。





- みょん 様
- 投稿日:2024年07月28日
(熨斗は付けませんでしたが)お中元的に知人へ渡すために購入し、試しにうちでも食べてみました。別の素麺と食べ比べてみると、こちらのオリーブ素麺のツルツル感、のどごしがより濃く感じられます。スルスルと止まらず食べてしまいます。とても美味しいです。





- YU 様
- 投稿日:2024年05月29日
今回オリーブそうめんを購入させて頂きました。
ツルツルしていて美味しかったです。
地元では普通の白いそうめんしか売っていないのでとても新鮮でもありました。
また何回も食べたくなる美味しさです。





- 由佳 様
- 投稿日:2023年12月13日
モチモチしていてすごく美味しいです。小豆島といえばオリーブ素麺!
贈答品としても喜ばれます。





- セイレン 様
- 投稿日:2023年07月14日
身内のお中元用に購入しました。まだ感想は聞いてませんがレビューを見てこちらに決めました。お子さんがいるお宅には喜ばれるかなと思います。





- マロン 様
- 投稿日:2023年07月09日
お友達にプレゼント、とても喜んでもらえました。





- レインボー 様
- 投稿日:2023年06月29日
以前旅行に行った際に購入して美味しかったので、毎年夏になるとお取り寄せします。
味はもちろん、茹でるときれいな緑色になるところが気に入っています。



























































