お客様の声






- サーヤ 様
- 投稿日:2026年05月19日
リピートです。サラッとしていて油っぽくないので、パンやサラダにとても合います。とても気に入ってます。






- 博多のヒロ 様
- 投稿日:2026年05月16日
4月中旬に小豆島に旅行に行った際、オリーブ園でエキストラバージンオリーブオイルをお土産に買って帰りました。家で早速使ってみました。野菜サラダのドレッシング、食パンに付けてなど。これまでもオリーブオイルは好きでスーパーで買ったエキストラバージンオリーブオイルをよく使っていましたが、オリーブ園の物は一味違って、とても美味しかったです。それで、今回は小豆島産オリーブのみが使われている品はどれほど違うのだろうと思いオンラインショップで購入しました。値段もそれなりに高かったのですが、まだ使っていませんが、さぞ美味しいだろうと期待いっぱいです。









- ami 様
- 投稿日:2026年05月10日
きくらげがコリコリしていてラー油が効いてて大好きな味です。
いろんなものにかけて食べています。
これは年中在庫があるものでしょうか?
賞味期限が思ったより短かったのでまとめて購入することが出来ないのが残念です。
在庫が無くなったら再度注文致します。







- kj 様
- 投稿日:2026年05月09日
優しい香りで泡立ちもよく、洗いあがりの髪はしっとり柔らかく感じます。つやが出て、湿気による広がり等も軽減されました。





























































