お客様の声





- かじゅら 様
- 投稿日:2021年06月15日
サラダに少量かけただけて、大変おいしく頂けます〓〓
シンプルに塩こしょうと酢と相性バッチリ合います〓〓





- チカ 様
- 投稿日:2021年01月11日
コロナ禍で手洗い、消毒の回数が増え、手荒れが気になっていましたが、こちらを使って改善しています。





- 虎太丸ママ 様
- 投稿日:2020年02月17日
お友達にお土産として頂きとっても気に入ってしまったので自分で購入しました。お風呂上がりに顔や気になるヒジ、カカトも身体中に使用しています。





- ゆかぽ 様
- 投稿日:2020年01月05日
使い始めて2日目です。
敏感肌、乾燥肌ですが、赤みが出たりせず使い心地がとても良いです。
化粧水の後、1、2滴を手のひらに馴染ませてから顔全体に付けて、乾燥してる頬や顎には重ねづけしています。
オイルはいつの間にか、すーっと肌に馴染んで、翌日は肌が柔らかく、ツヤがあるように感じました。
お手頃価格で続けやすいところも、ありがたいです。
使い終わったら80mlの方を今度は買ってみたいと思います。
容器からオイルがなかなか出てこないのは少し不便なので、使いやすくなると嬉しいです。





- ミーコ 様
- 投稿日:2019年03月14日
お友達にプレゼントしました。
手荒れ、かかと荒れに良かったと好評でした。





- ayrママ 様
- 投稿日:2019年02月16日
去年の12月に購入してみました。実は今まで他社のオリーブオイルをずっと使っていたのですが、今回化粧水と一緒に取り寄せてみました。つけ心地も良く、値段も今まで使っていたのよりお安いし、次回からこちらで購入しようと思ってます。つけ心地はそんなにべたべたでもなくほどよくしっとりします。化粧水とともに使うとバッチリでした。これからもお世話になりますね!





- マリリン 様
- 投稿日:2019年01月10日
超乾燥肌ですが、使用するようになってから改善されました。
次は、大きい方を購入しようと考えています。





- くまたろう 様
- 投稿日:2018年10月27日
顔につけた手を髪の毛にもつけてます





- s_sacchi 様
- 投稿日:2018年05月03日
お気に入りのオリーブオイルを携帯で来て良いです。





- ミーコ 様
- 投稿日:2018年02月14日
友達に頂き使てみたら、保湿効果抜群です。塗った時に手についたオイルが指に浸透するのが良いのか?手荒れがほとんどなかったのでプレゼント用に購入しました。



























































