お客様の声





- Gao 様
- 投稿日:2019年02月20日
とてもいい香りでいつも使ってます。
これからも続けていきます。
届くのが早ければなお、良いです





- サラ 様
- 投稿日:2019年02月13日
職員旅行でオリーブ園を訪れオリビアンに出会ってから、年1回まとめて購入させていただいています。
最高に好みの香りで、探していたものにやっと巡りあえた感じです。これからもずっと愛用させていただきます。
もう少し大きなサイズが出来ると嬉しいです。





- チャコ 様
- 投稿日:2018年12月26日
爽やかなスッキリした香り…今までで一番気に入りました。四国に旅行に行った時偶然に立寄り見つけて購入しました。ネットで探し注文出来てとても嬉しいです。お薦めします。





- はせはせはせ 様
- 投稿日:2018年08月01日
旅行の際に購入してから気に入って当サイトで購入しています。





- pinacol 様
- 投稿日:2018年07月07日
爽やかな香りです。朝シュとひと吹きで落ち着いた気持ちになります。強すぎない香りですが,午後まで香りが持続しているのを感じることができます。





- enapon 様
- 投稿日:2018年02月21日
優しいほっとするような香りがとても好きです。女性の方にも好まれるのか、商品の詳細について聞かれる事もしばしばで、分けてほしいと頼まれたことも何回かありました。新しいパッケージになり、品よくなりましたね。





- enapon 様
- 投稿日:2017年10月15日
とても気にいってます。毎日、重宝しています。





- めりるん 様
- 投稿日:2017年10月10日
オリビアンの香りが大好きで3度めの購入です。
量が少ないのでちびちび使ってます。なので、ぜひオリビアンも大容量のを作って下さい!





- ひよ 様
- 投稿日:2016年09月04日
10年前に小豆島へ旅行をした時に購入しました。それからずっと愛用しています。香りすぎずとても優しい香りでつけるたびに心から癒されています。



























































