お客様の声

11 / 298ページ(全2978件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 唐変木様
2026/01/08

グリーンサラダやフランスパンにつけていつも美味しくいただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かわひめ様
2026/01/06

絶対美味しいので、関東の友達に自信を持ってギフトで送っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hyou様
2026/01/05

使用感はベタつかずいいのですが、もう少ししっとり感があるといいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hyou様
2026/01/05

肌の乾燥が気になるとき少し塗っただけで1日中しっとりして、またオイルを塗ったときのようなテカリも無くとても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R.様
2025/12/31

毎年購入しています。おつかいものにも自宅用にも欠かせません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーミばあちゃん様
2025/12/30

長年、暑い夏も寒い冬にも重宝しています。
保湿にも、べたつき感もなく、サッパリして香りも自然。
全身に使い、しっとりです。
小さい子にも安心して使えます。
友人の孫ちゃんにも喜んで使ってもらいました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし きっぺ様
2025/12/26

こちらも化粧水同様、容器がビンからプラに変わり
初めての使用でした。
使用感は、ビンの時の方が乳液が少なくても しっとり
したと思いました。
プラに変わり出しやすくはなりましたがサラサラ過ぎるので
手から こぼれそうになりますし、なかなか肌がしっとりせず何度も出すので量が倍はいる様に思いました。
以前のビンの方が好みです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きっぺ様
2025/12/26

リピートです。
5年以上前に購入した事があり、
美味しかったので、また食べたくなりました。
鶏肉にかけて焼きます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし きっぺ様
2025/12/26

長年使用しています。
容器がビンからプラに代わり初めて使いました。
使用感は、瓶の時の方が しっとりしていた様に思います。
香料が追加されましたが、肌に必要ないのであれば、要らないと思いました。
容器もマイクロプラスチックが問題になっているので、
なるべく使用してない方が良い印象です。
ビンは重いですが高級感はありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アジサイ様
2025/12/25

リップクリームを探してました
オリーブ園の品物を見つけ初めて使いました
夜塗ると朝しっとりして カサカサがなくなりました
ピンクが良いです

11 / 298ページ(全2978件)