今年のGWに小豆島旅行した際、初めて購入しました。使って実感!!お店の人のお勧め通り、お顔の小じわが目立たなくなった気がしてます。なので、今回リピート購入、お顔~首元、髪にも使って、しっとりさせてこの冬を乗り切ります。
毎朝パンにつけて食べるの楽しみにしています。
直ぐに凄く泡立ちます。泡が細かくふわふわです。 ベビー石けんみたい、何か懐かしい。
どう食べようか試し中ですが、中華風に直ぐなります。 見るからに美味しそうでしたので購入してみました。
さっき間違えて送ってしまいました。 洗顔の後、オイルでマッサージしてから化粧水つけると 肌のきめが細かくなったような気がします。 スプレーで少しづつ出るのも良いですね。
美味しいです。椎茸とガーリックがきいてて、湯がいた野菜にかけたらビックリな美味しさでした。
普段使うには最適でした
贈り物には最適でした。また同じような商品があるとうれしいです
まろやかで良かったです。見た目もいいです
クリームは塗ったら肌にスッと馴染みます。 ベタベタしなくて気持ちが良いです。 良い商品に出会いました。
▲