お客様の声

13 / 299ページ(全2987件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーてるママ様
2025/12/19

今年のGWに小豆島旅行した際、初めて購入しました。使って実感!!お店の人のお勧め通り、お顔の小じわが目立たなくなった気がしてます。なので、今回リピート購入、お顔~首元、髪にも使って、しっとりさせてこの冬を乗り切ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nihonzaru様
2025/12/16

毎朝パンにつけて食べるの楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nihonzaru様
2025/12/16

直ぐに凄く泡立ちます。泡が細かくふわふわです。
ベビー石けんみたい、何か懐かしい。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし nihonzaru様
2025/12/16

どう食べようか試し中ですが、中華風に直ぐなります。
見るからに美味しそうでしたので購入してみました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nihonzaru様
2025/12/16

さっき間違えて送ってしまいました。
洗顔の後、オイルでマッサージしてから化粧水つけると
肌のきめが細かくなったような気がします。
スプレーで少しづつ出るのも良いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nihonzaru様
2025/12/16

美味しいです。椎茸とガーリックがきいてて、湯がいた野菜にかけたらビックリな美味しさでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kk様
2025/12/16

贈り物には最適でした。また同じような商品があるとうれしいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kk様
2025/12/16

まろやかで良かったです。見た目もいいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ami様
2025/12/14

クリームは塗ったら肌にスッと馴染みます。
ベタベタしなくて気持ちが良いです。
良い商品に出会いました。

13 / 299ページ(全2987件)