オリーブ入りのチョコは初めてでしたが
オリーブの味がチョコの味とマッチしてとてもおいしいです。
また注文したいと思います。
スプレーで出る量が調整できるように少なめでやりやすいです。
塗り心地も良くて気持ち良いです。
これからも使い続けていきたいと思います。
今年は娘がこのオリーブハンドクリームの良さに目覚め、頻繁に使う様になったので再注文しました。質感はもちろん無香料なところも気に入ってます。
食パンに塗って朝食のお供になりました。美味しいです。今回初めての使用になりましたので、評価が4つ星になったら継続してみようと思います。
手足用とありますが、継続して長期間、顔にも使用しています。すべすべになって気持ち良いです。現在のお気に入りです。