お客様の声

14 / 299ページ(全2987件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ami様
2025/12/14

オリーブ入りのチョコは初めてでしたが
オリーブの味がチョコの味とマッチしてとてもおいしいです。
また注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ami様
2025/12/14

スプレーで出る量が調整できるように少なめでやりやすいです。
塗り心地も良くて気持ち良いです。
これからも使い続けていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ソフィ様
2025/12/13

今年は娘がこのオリーブハンドクリームの良さに目覚め、頻繁に使う様になったので再注文しました。質感はもちろん無香料なところも気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるにゃん様
2025/12/08

スッと伸びてベタつかず使いやすいハンドクリームです。匂いもないのでいろいろな場面で活躍してくれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 三原英義様
2025/12/08

食卓に欠かせないオイルですね。でも随分値上がりしましたね。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 三原英義様
2025/12/08

4種類の入浴剤を気分を変えながら使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 三原英義様
2025/12/08

永年愛用しています。しっとり永伸びがして使い易いです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 直ちゃん様
2025/12/05

食パンに塗って朝食のお供になりました。美味しいです。今回初めての使用になりましたので、評価が4つ星になったら継続してみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 直ちゃん様
2025/12/05

手足用とありますが、継続して長期間、顔にも使用しています。すべすべになって気持ち良いです。現在のお気に入りです。

14 / 299ページ(全2987件)