息子が小豆島でオリーブ園さんにお世話になり、お土産でいただいたサンプルを使ってみたら、とても良い使い心地だったので、購入させていただきました。
手肌になじみが良くて気に入っています。
またよろしくお願いします。
注文できない時があり少し間があいてしまいましたが、またできるようになりました!やっぱり香りがとても良いです!
待ちに待った新漬け!
昨年は購入できなかったので、家族みんな大喜びです。
お裾分けしたお友達も、初めての方ばかりで、美味しいと喜んでくれました♪