お客様の声

18 / 299ページ(全2987件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Jiji&Marimo様
2025/10/23

いつも気にしないで使える大容量のを美味しく頂いてます。
また、次回も注文します。
よろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どれみ様
2025/10/21

毎日のお肌のお手入れにかかせません。
プレゼントにもぴったりで、いつも喜ばれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どれみ様
2025/10/21

毎年、たのしみにしています。今年も満足の味わいです。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こはく様
2025/10/21

初めて購入しました。
とても美味しいオリーブでした。また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきさん様
2025/10/20

動脈硬化防止のため 野菜にかけて食べています 健康で作業に励んでいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ oza45様
2025/10/20

10年以上のリーターです。
香りの良い良質なオイルです。
少量の塩とオイルでバゲットに最適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ oza45様
2025/10/20

久しぶりに購入しました。やはりどこのオリーブよりこちらのものは美味しです。塩味、熟成度などちょうどよく、さっぱりした味わいです。
あっという間にたいらげました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ EDK様
2025/10/19

毎年楽しみにしています。
商品については他の皆様がお書きになっているとおりです。
ただ、季節限定商品だからなのか、「お気に入りリスト」には反映されませんね。ご案内のメールをいただけるので問題ないですが…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃん様
2025/10/19

3年前、小豆島旅行で初めてオリーブの新漬けを食べて感動。
それから毎年10月の販売を楽しみにしています!
食べた後の口に広がる風味が最高です!
期間限定のオリーブ漬けですが‥希望は年中食べたいです笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BLiSTER!様
2025/10/18

毎年、オリーブ新漬と一緒に楽しみに購入しています。こちらは会社でおすすめしながら食べていますが、お酒飲む人にはもちろん、飲まない人にも好評です。

18 / 299ページ(全2987件)