昨年前に小豆島に旅行に行った際にオリーブ園によりました。その時購入しました。それ以来朝晩の洗顔後に使用しています。肌がしっとりして、化粧のノリもよく、
とても気に入っています。今回3本購入し、娘に1本プレゼンとし喜ばれました。
いつも気にしないで使える大容量のを美味しく頂いてます。
また、次回も注文します。
よろしくお願い致します。
久しぶりに購入しました。やはりどこのオリーブよりこちらのものは美味しです。塩味、熟成度などちょうどよく、さっぱりした味わいです。
あっという間にたいらげました。
毎年楽しみにしています。
商品については他の皆様がお書きになっているとおりです。
ただ、季節限定商品だからなのか、「お気に入りリスト」には反映されませんね。ご案内のメールをいただけるので問題ないですが…