いつも気にしないで使える大容量のを美味しく頂いてます。
また、次回も注文します。
よろしくお願い致します。
久しぶりに購入しました。やはりどこのオリーブよりこちらのものは美味しです。塩味、熟成度などちょうどよく、さっぱりした味わいです。
あっという間にたいらげました。
毎年楽しみにしています。
商品については他の皆様がお書きになっているとおりです。
ただ、季節限定商品だからなのか、「お気に入りリスト」には反映されませんね。ご案内のメールをいただけるので問題ないですが…
3年前、小豆島旅行で初めてオリーブの新漬けを食べて感動。
それから毎年10月の販売を楽しみにしています!
食べた後の口に広がる風味が最高です!
期間限定のオリーブ漬けですが‥希望は年中食べたいです笑
毎年、オリーブ新漬と一緒に楽しみに購入しています。こちらは会社でおすすめしながら食べていますが、お酒飲む人にはもちろん、飲まない人にも好評です。