お客様の声

18 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エツコママ様
2025/10/24

昨年前に小豆島に旅行に行った際にオリーブ園によりました。その時購入しました。それ以来朝晩の洗顔後に使用しています。肌がしっとりして、化粧のノリもよく、
とても気に入っています。今回3本購入し、娘に1本プレゼンとし喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ minst様
2025/10/24

旅行した時にあまりに美味しくて、国産で感激しまして、
毎年楽しみにしております!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Jiji&Marimo様
2025/10/23

いつも気にしないで使える大容量のを美味しく頂いてます。
また、次回も注文します。
よろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どれみ様
2025/10/21

毎日のお肌のお手入れにかかせません。
プレゼントにもぴったりで、いつも喜ばれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どれみ様
2025/10/21

毎年、たのしみにしています。今年も満足の味わいです。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こはく様
2025/10/21

初めて購入しました。
とても美味しいオリーブでした。また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきさん様
2025/10/20

動脈硬化防止のため 野菜にかけて食べています 健康で作業に励んでいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ oza45様
2025/10/20

10年以上のリーターです。
香りの良い良質なオイルです。
少量の塩とオイルでバゲットに最適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ oza45様
2025/10/20

久しぶりに購入しました。やはりどこのオリーブよりこちらのものは美味しです。塩味、熟成度などちょうどよく、さっぱりした味わいです。
あっという間にたいらげました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ EDK様
2025/10/19

毎年楽しみにしています。
商品については他の皆様がお書きになっているとおりです。
ただ、季節限定商品だからなのか、「お気に入りリスト」には反映されませんね。ご案内のメールをいただけるので問題ないですが…

18 / 299ページ(全2989件)