お客様の声

20 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆりこ様
2025/10/02

まとめ買いをし、一年間楽しませていただいております。
味が濃厚でフレッシュでお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2025/09/30

クセがなく、とても美味しいです。
国産なので安心して使えます。
満足度が高く、使うと豊かな気持ちになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペコちゃん様
2025/09/30

これをかかとに使ってから毎年あかぎれにならず、重宝しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペコちゃん様
2025/09/30

今回も娘に購入しました
毎回喜んでくれます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ころっけ様
2025/09/28

注文してから手元に届くのが早くて助かっています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もうすぐ78歳様
2025/09/24

何年もリピートして使用してます。
お風呂上りにたっぷりつけてしっとり!
これは本当に良い商品です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/09/20

素麺が大活躍の夏でした。島の光は昔から食べていましたが、近くのスーパーにはなくて、こちらで見つけて大喜びしました。
黒帯も扱っていただけたら嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/09/20

家族全員大好きです。この夏は、ビール片手にお箸が止まらず、あっという間になくなってしまうので リピしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/09/20

以前の値段から倍になり、ちょっとショックですが、物価高騰で原材料も燃料費も値上がりしているので仕方ないと思います。
安くて品質の悪いものより、安心して使えるこのせっけんは使い続けたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/09/20

パッケージが変わってどうかなと思いましたが、使い心地は変わらず、安心しました。

20 / 299ページ(全2989件)