お客様の声

19 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃん様
2025/10/19

3年前、小豆島旅行で初めてオリーブの新漬けを食べて感動。
それから毎年10月の販売を楽しみにしています!
食べた後の口に広がる風味が最高です!
期間限定のオリーブ漬けですが‥希望は年中食べたいです笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BLiSTER!様
2025/10/18

毎年、オリーブ新漬と一緒に楽しみに購入しています。こちらは会社でおすすめしながら食べていますが、お酒飲む人にはもちろん、飲まない人にも好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BLiSTER!様
2025/10/18

変わらない美味しいオリーブが食べられて幸せです♪毎年楽しみにしているので、メールでお知らせしてくださり忘れずに注文出来て助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カズ様
2025/10/18

毎年この時期を楽しみにしています。
今年もワインで美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ノブブのブ様
2025/10/05

以前は「包装有」で注文しても「包装無」で商品が送られてくるのが続きましたが、最近は包装されて届くようになりました、後で包装紙だけ送ってもらい自宅で包装する手間がなくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 島様
2025/10/04

爽やかな香り、味。普段使いの物とは全然違うのに嫌な癖が全く無いです。人を選ばず喜ばれる美味しさでした。誰が食べても美味しと思いますが、なかなか高価で小さいので、せっかくならオリーブオイル好きの方へのご贈答にお勧めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 島様
2025/10/04

しっかり落とすが乾燥しない。
洗いあがりが、乾燥しないがヌメヌメしないです。石鹸でトラブルが多い敏感肌でも大丈夫でした。オリーブ石鹸だから良いわけでない。この石鹸の、汚れ落ち・すすぎやすさ・洗いあがりが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えまりん様
2025/10/04

季節の新物として毎年10月を楽しみにしています。

19 / 299ページ(全2989件)