昔から購入させていただいています♪
サラダ油がわりに、色々な料理に利用できて、
大変助かっています。
以前、小豆島へ観光に行き、道の駅で購入しました。
使い心地も良く、価格もリーズナブルなのでネットで注文しました。
梱包もすごく丁寧で大満足です。
スキンケアに使っていたオリーブオイルが自分にあっていたので、他のものも試してみたいと思いお試しサイズを購入しました。ハンドクリームもやはり使い心地がいいです。ベタつかずニオイもなく継続してみようと思います。洗顔ソープは今使っているのがなくなってから試してみます(^^)