お客様の声

35 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/03/08

寒い冬には欠かせません!乾燥肌なので、助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まちゃ様
2025/03/06

弊社のオリーブ石鹸が良かったのでオリーブ園 オリーブスキンクリーム(お顔用・60g) を購入しました。とても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まちゃ様
2025/03/06

色々な洗顔石鹸が合わず色々探していたところこの石鹸は大丈夫でした。とてもおすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふーちゃん様
2025/03/05

バックに入れ持ち運びに便利です。フタがパカっと開くタイプなので、便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふーちゃん様
2025/03/05

もう何年も愛用しています。塗った後もベタつかず、香りも残らないので、とても使い心地が良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マハロ様
2025/03/05

お土産にいただいてとても気に入ったので購入させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もん様
2025/02/16

野菜にディップして食べてみました。
オリーブ感はあまりなかったんですが、美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もん様
2025/02/16

さっぱりしていて美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なぎ様
2025/02/15

塩味がちょうど良く、オリーブの実の味がしっかりして、とにかく美味しいです!オリーブが苦手な友人も美味しいと言っていました。
来年も購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トミー様
2025/02/13

味の薄い、冬のトマトでしたがオリーブオイルと一緒に食べたら味が一変。美味しさと共に旨みが増して美味しくいただけ感動ものでした。

35 / 299ページ(全2989件)