寒い冬には欠かせません!乾燥肌なので、助かります。
弊社のオリーブ石鹸が良かったのでオリーブ園 オリーブスキンクリーム(お顔用・60g) を購入しました。とても良いです。
色々な洗顔石鹸が合わず色々探していたところこの石鹸は大丈夫でした。とてもおすすめです。
バックに入れ持ち運びに便利です。フタがパカっと開くタイプなので、便利です。
もう何年も愛用しています。塗った後もベタつかず、香りも残らないので、とても使い心地が良いです。
お土産にいただいてとても気に入ったので購入させていただきました。
野菜にディップして食べてみました。 オリーブ感はあまりなかったんですが、美味しかったです!
さっぱりしていて美味しかったです!
塩味がちょうど良く、オリーブの実の味がしっかりして、とにかく美味しいです!オリーブが苦手な友人も美味しいと言っていました。 来年も購入したいです。
味の薄い、冬のトマトでしたがオリーブオイルと一緒に食べたら味が一変。美味しさと共に旨みが増して美味しくいただけ感動ものでした。
▲