今年の乾燥は桁違い。愛用しているハンドクリームが底をつき注文すると直ぐに届きホッと安心感に包まれました。
素早いご対応ありがとうございました。
可愛い缶入りでとても気に入りました。キレイな黄緑色のチョコレートでした。味はほんのりとオリーブの香りがしたまろやかで、美味しかったです。1粒が思ったより小さかったので、★4つでした。
主人も私も気に入っていて定期的に買ってます。喉越しはいいし、いつもスープはアレンジしているのですが、トマトソースにつけ麺で食べるのが好きです。
妹が使っていてお勧めされたので使ってみる事にしました。
コスパも良いし言われた通り、スーッとお肌に入ってしっとりしてるのにベタつかず朝晩毎日使っています!