友人にプレゼントしたら、それから気に入って何度も購入しているのを知りました。やはり美味しいものは伝わります。
母の小豆島旅行の時以来15年間利用しています。いつも美味しく料理に使っています。毎朝トマトジュースにもいれて飲んでます。
朝塗るだけで、1日しっとりしているので乾燥している季節にはぴったいで重宝しています。
コストパフォーマンスもいいです。
今年は水仕事が多くて指先にパックリ割れが発生。
もう数十年前からオリーブクリームを使っていて効果は実証済みです。
多めに塗り込みますが30分ほどで随分としみ込んでしっとりとしてきます。
スマホも触れるくらいです。
喫茶店をやっている友達の奥さんもパックリ割れに悩まされていていろんなクリームを使うものの効果が薄かったらしいのですがオリーブクリームでずいぶんと良くなったそうです。
リピートです。
絶妙な塩加減にオリーブの身の味がマッチしてて最高です。
私は塩抜きせずに食べています。
ガッツリ食べたいのですが高級品なので我慢してます。