お客様の声

43 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじさん様
2024/12/14

友人にプレゼントしたら、それから気に入って何度も購入しているのを知りました。やはり美味しいものは伝わります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじさん様
2024/12/14

母の小豆島旅行の時以来15年間利用しています。いつも美味しく料理に使っています。毎朝トマトジュースにもいれて飲んでます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 由佳様
2024/12/11

香ばしくて、炒め物に使うとお店の味に早変わりします!!絶対オススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 由佳様
2024/12/10

美味しいです!!
りんごの風味があり、子供たちが気に入っています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 由佳様
2024/12/10

ガーリックの風味がとてもよくて気に入ってます!ローリエも入っていて、料理の幅が広がります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TOB様
2024/12/07

冬の季節にもってこいです。
乾燥しすぎず、肌に優しいので1年中利用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TOB様
2024/12/07

朝塗るだけで、1日しっとりしているので乾燥している季節にはぴったいで重宝しています。
コストパフォーマンスもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくさん様
2024/12/05

今年は水仕事が多くて指先にパックリ割れが発生。
もう数十年前からオリーブクリームを使っていて効果は実証済みです。
多めに塗り込みますが30分ほどで随分としみ込んでしっとりとしてきます。
スマホも触れるくらいです。
喫茶店をやっている友達の奥さんもパックリ割れに悩まされていていろんなクリームを使うものの効果が薄かったらしいのですがオリーブクリームでずいぶんと良くなったそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくさん様
2024/12/05

リピートです。
絶妙な塩加減にオリーブの身の味がマッチしてて最高です。
私は塩抜きせずに食べています。
ガッツリ食べたいのですが高級品なので我慢してます。

43 / 299ページ(全2989件)