もう20年以上の継続購入です。
とにかく美味しい。
他のオイルにはない風味と国産の安心感。
これからも使い続けます。
どうしても乾燥してしまうので、ローションをたっぷりつけています。
お値段もお手頃価格なので 気兼ねなく使っています。
無香料、無着色が気に入ってます。お化粧してからでも、ご飯の準備や食事に支障がなくてとてもいいです。
友人から土産にもらい使い始めましたが、においがなくべたつきもなく使用後のしっとり感が気に入り、その後オンラインで取り寄せて愛用しています。