お客様の声

46 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきちゃん様
2024/11/02

バージンオリーブオイルと使い分けしています。
色々な料理に利用しています。手ごろ感があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきちゃん様
2024/11/02

幅広く利用できます。
市販のオイルよりいい商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきちゃん様
2024/11/02

このオイルは、高級感があり、とてもいい商品です。
一番気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきちゃん様
2024/11/02

永年愛用しています。とてもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たか様
2024/10/31

初めて購入させていただきました。
美味しくいただきました。
数量限定でもいいので、もう少し粒の大きいのがあったら良いと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIKE様
2024/10/28

毎年この日(オンラインで購入できる)を楽しみに待っていました。今年も息子夫婦にも購入し送っています。特に夫婦のお嫁さんたちが大好きです。
もちろん私も楽しみで、お酒のつまみ、自作のマティーニにも入れてみる予定です。日本産の生のオリーブ漬けが食べられることは最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オリーブ様
2024/10/25

いつも美味しくいただいていますが、実は小さいですが、今年もクリーミーでとても美味しいかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 水谷洋子様
2024/10/25

毎日
トマトジュース?に入れて飲んでいます
味も良いので続けたいと思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どれみ様
2024/10/25

ずっとリピートしています。お肉、魚、野菜、炒めもの、サラダ、マリネなど何でも合うので常備しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どれみ様
2024/10/25

毎年楽しみにしています。今年も美味しくいただきました。
ありがとうございます。

46 / 299ページ(全2989件)