バージンオリーブオイルと使い分けしています。 色々な料理に利用しています。手ごろ感があります。
幅広く利用できます。 市販のオイルよりいい商品です。
このオイルは、高級感があり、とてもいい商品です。 一番気に入っています。
永年愛用しています。とてもいいです。
初めて購入させていただきました。 美味しくいただきました。 数量限定でもいいので、もう少し粒の大きいのがあったら良いと思いました。
毎年この日(オンラインで購入できる)を楽しみに待っていました。今年も息子夫婦にも購入し送っています。特に夫婦のお嫁さんたちが大好きです。 もちろん私も楽しみで、お酒のつまみ、自作のマティーニにも入れてみる予定です。日本産の生のオリーブ漬けが食べられることは最高です。
いつも美味しくいただいていますが、実は小さいですが、今年もクリーミーでとても美味しいかったです。
毎日 トマトジュース?に入れて飲んでいます 味も良いので続けたいと思いました
ずっとリピートしています。お肉、魚、野菜、炒めもの、サラダ、マリネなど何でも合うので常備しています。
毎年楽しみにしています。今年も美味しくいただきました。 ありがとうございます。
▲