お客様の声

48 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきちゃん様
2024/10/19

入浴後の肌に髪に愛用しています。
しっとりしてベタつかず、やめられません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきちゃん様
2024/10/19

乾燥肌の季節、オリーブハンドクリームはベタつかず愛用しています。友達や家族にもお裾分けして、みんなで使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ばあ様
2024/10/19

ブレンドオイルなので価格もお手頃で普段使いに。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばあ様
2024/10/19

国産100%なのが安心ですね。
新漬けと一緒に毎年購入させて頂いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山田甲八様
2024/10/19

毎年間違いない美味しさ!
故郷の味です。
ありがとうございます。
(大粒の身ばかりだったらもっとうれしい!)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ばあ様
2024/10/19

小豆島のオリーブ食べ比べてみましたが、私には一番ですね。
1回の購入数が少ないのが・・・もう少し増やしてほしいかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンセットラブ様
2024/10/19

リピート購入です。ほぼ全ての料理に使っています。また無くなりそうになったら購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンセットラブ様
2024/10/19

グリーンオリーブのフレッシュな果実の旨みがぎゅっと詰まっていて、とても美味しいです。大きさは大小ありますが、素朴で、自然の恵みを戴いている感がして良いです。昨年は売り切れで購入できなかったので、今年は早めに購入して正解でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yua様
2024/10/19

ツルツルして喉越しがよく、美味しいので定期的に買ってます。オリーブオイルで炒めたトマトと刻んだ玉葱とベーコンを麺の出汁?スープ?と煮込んでオリジナルスープを作ってつけ麺にするとゼッピンです!主人も大好きなので、また買います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yua様
2024/10/19

小豆島で初めて買ってからずーっと通販で頼んでます。スーパーのオリーブオイルパック美味しくないのでもう買ってません。炒め物、パスタ、パンにつけてもよし。重宝してます。

48 / 299ページ(全2989件)