乾燥肌の季節、オリーブハンドクリームはベタつかず愛用しています。友達や家族にもお裾分けして、みんなで使っています。
グリーンオリーブのフレッシュな果実の旨みがぎゅっと詰まっていて、とても美味しいです。大きさは大小ありますが、素朴で、自然の恵みを戴いている感がして良いです。昨年は売り切れで購入できなかったので、今年は早めに購入して正解でした。
ツルツルして喉越しがよく、美味しいので定期的に買ってます。オリーブオイルで炒めたトマトと刻んだ玉葱とベーコンを麺の出汁?スープ?と煮込んでオリジナルスープを作ってつけ麺にするとゼッピンです!主人も大好きなので、また買います。
小豆島で初めて買ってからずーっと通販で頼んでます。スーパーのオリーブオイルパック美味しくないのでもう買ってません。炒め物、パスタ、パンにつけてもよし。重宝してます。