これからの季節必需品、顔などに使用 特に髪につけて寝ると朝髪が整っていて とても楽です。つけないで寝ると朝髪が爆発と寝癖。
生サラダへかけると風味が風味が引き立ちます
つみたてのオリーブ実をいただきました。風味がよく美味しかった
2008年旅行先で立ち寄って以来愛用しています。
久しぶりに新鮮なオリーブを楽しみました。
毎年楽しみにしているオリーブ新漬け 塩抜きしてそのまま食べるのが好きで、 今年も美味しく食べてます オリーブ園の方々ありがとうございます
リピ買いしています。すごく気に入って使っているのですが、詰め替え用があるととても良いです!
ずっと愛用しています。顔にも髪にも万能です。 無いと困る必需品です。
顔や首にバシャバシャと使います。 敏感肌ですが、これはずっと大丈夫です。 無くてはならない品です!
パッケージの瓶が変わってからたれやすい。
▲