お客様の声

49 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさ様
2024/10/18

これからの季節必需品、顔などに使用
特に髪につけて寝ると朝髪が整っていて 
とても楽です。つけないで寝ると朝髪が爆発と寝癖。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KOUME88様
2024/10/16

生サラダへかけると風味が風味が引き立ちます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KOUME88様
2024/10/16

つみたてのオリーブ実をいただきました。風味がよく美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 三原英義様
2024/10/15

2008年旅行先で立ち寄って以来愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 三原英義様
2024/10/15

久しぶりに新鮮なオリーブを楽しみました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなママ様
2024/10/13

毎年楽しみにしているオリーブ新漬け
塩抜きしてそのまま食べるのが好きで、
今年も美味しく食べてます
オリーブ園の方々ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2024/10/07

リピ買いしています。すごく気に入って使っているのですが、詰め替え用があるととても良いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつ様
2024/10/07

ずっと愛用しています。顔にも髪にも万能です。
無いと困る必需品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつ様
2024/10/07

顔や首にバシャバシャと使います。
敏感肌ですが、これはずっと大丈夫です。
無くてはならない品です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ad様
2024/10/06

パッケージの瓶が変わってからたれやすい。

49 / 299ページ(全2989件)