お客様の声

50 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうこりん様
2024/10/05

お野菜にトーストに我が家の朝食には欠かせない
オリーブオイル、クセのないところが気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トラファルガー様
2024/09/30

いつの間にやら値上がりしてましたが、送料無料が6本以上から5本以上になったので、それだけ新鮮な商品が使えるようになると考えるといいかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぼんぼん様
2024/09/30

20年以上の愛用者です。この商品は料理になみなみと使用してますが、人間ドックでは異常なしどころかドクターにもっと体重を増やせと言われるくらい体にやさしいオイルのようです。(個人の使用感です。)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 悠々自適様
2024/09/30

妻がイタリヤ風海鮮料理に凝っていて、たまたま小豆島旅行のお土産で買ったこの商品が大当たりし、また行って買ってきてといいますが、ネットで注文、配送してもらえるので大助かりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 子育て終了様
2024/09/30

子どもが結婚し離れて生活し始め、現地のお店のオリーブオイルをいろいろ試してみたようですが、結局はこの商品に戻ってきました。5本以上のまとめ買いで送料無料になるのでうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃん吉様
2024/09/29

国産のオリーブオイルは、安心していただけます。
ヨーグルト お味噌汁に入れて食べています。
とてもいい香りがします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 椿6363様
2024/09/28

大切な方へのギフトとして購入させて頂きましたが
とても喜んで下さって嬉しかったです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sophie様
2024/09/21

乾燥の時期に買い足しておきたくなるハンドクリームです。バックやデスクまわりに常備しています。潤うのにべたつかない感覚という体験は正にこの商品が初めてでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sophie様
2024/09/21

毎日少しずつヘアケアに使っています。べたつかずパサつきもなく自分には合っているように感じます。

50 / 299ページ(全2989件)