お客様の声

52 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アジサイ様
2024/09/12

自分が使って良かったので 孫が乾燥肌と聞き
入浴時に使ったらいいと思い 送りました
透明で 溶けにくく 長持ちします

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アジサイ様
2024/09/12

孫が乾燥肌と聞き 試しに小さいのを 送りました
天然成分なので 安心です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むらさん様
2024/09/03

ベタつきもなく、また伸びも良く、気持ちよく使えています。継続利用中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むらさん様
2024/09/03

泡立ちが良く、洗い上がりスッキリで、使い心地が大変良いです。継続して利用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず様
2024/08/23

上品な香りでふんわりした軽さがいい
優しさに包まれる気分で癒されます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず様
2024/08/23

夕食のメニューに困ったら
肉にこれをかけてオリーブオイルで焼くだけ
食べる時にちょい付けしたら最高
さらに
バジルオイルを乗せたら もうプロの味です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず様
2024/08/23

フレッシュなバシルとオリーブオイル&にんにくと
塩味のバランスが絶妙ですごく美味しい
さまざまな肉料理 サラダ パン 何にでも合います
これ1つでお料理がワンランクアップしちゃいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず様
2024/08/23

そのまま飲めるほどフルーティな口当たりです
サラダやパンに「生」でかけて
オリーブオイルに含まれる栄養
健康面でも美容にも嬉しい成分を美味しく頂いてます
毎日の習慣にしたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小太朗様
2024/08/22

昨年10月にオリーブ園で買って以来、オリーブオイルファンになりました。
サラダにパスタにお刺身にと活躍しています。
リピート購入です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小太朗様
2024/08/22

昨年10月にオリーブ園を訪れた際に初めて購入
野菜に、お肉に何にかけてもおいしくリピート購入です

52 / 299ページ(全2989件)