乳液使いだして 皮膚科でもらっていた薬が必要なくなった 乾燥アレルギーが顔の一部にあったのが なくなった( ^)o(^ )
商品発送に際し、迅速かつ柔軟にご対応いただき本当にありがとうございました。助かりました。 商品自体も大変美味しくいただきました。
夏は冷やして使うとさらにさっぱりします。
肌になじんで気持ちいいです。また買いたい。
少し甘いのかなと思ったので一緒に購入したオリーブオイルを混ぜて、全粒粉のパンに塗って食べるのが最高に美味しいです。次回も購入します。
もちもちしていて美味しかったです!
友だちにお土産として渡して渡したらとても喜んでくれました。 無香料は、誰にでも使いやすいのでとても良いと思います。
美味しいオリーブオイルでした。
洗えつつうるおいがあり、良かったです。泡立ちも良いです。
さっぱりしていて、その後しっとり。。。 この暑い夏でも、ベタ付かず。。。お気に入りです
▲