お客様の声

55 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2024/07/28

最近はボディシャンプーをやめて このせっけんで全身洗ってます
においもなく 洗い上りがいいので大好きです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2024/07/28

さっぱりかつしっとりするので ヘビロテしています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2024/07/28

汚れが浮きやすい夏の時期に大掃除しています  手袋はせずに洗剤やクレンザーを使うので 手が荒れます でも大丈夫!
掃除の終わりにハンドクリームをたっぷり塗っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミーコ様
2024/07/27

今回もリピートさせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コバ様
2024/07/23

他のオリーブオイルを使っても
いつもこちらのオリーブオイルに戻ってきます
とても気に入って使っています
息子は刺身の時はこれでないと食べません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2024/07/17

3年前から愛用しています
つけた後の感覚と香りがとても気に入っており、肌のコンディションもとても良いです
おススメの逸品です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きき様
2024/07/14

とてもいい感じに肌に吸収してくれてる気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チャコ様
2024/07/14

二回目の購入です。こちらで洗顔すると洗顔後しっとりするような気がします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャコ様
2024/07/14

何度もリピ買いしております。夏バテも手が乾燥するのでこちらのハンドクリームは手放せません。これからもリピ買いさせていただきます(*^^*)

55 / 299ページ(全2989件)