お客様の声

58 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2024/06/12

バシャバシャと顔やデコルテに使っています。香りが気持ち良く、肌がしっとりします。コスパ最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2024/06/12

クレンジング前、洗顔後、洗髪後にもずっと愛用しています。必需品です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2024/06/12

ベタつかないのにカサつきが治ります。コスパ最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンセット様
2024/06/09

初めての使用です。
通常は化粧品メーカーのものを使っていますが、自分の肌に合っているのか、このローションはすごく良いです!
化粧水と言えオリーブオイルが入っているので重ためなのかな、冬に使う方が良いのかなと思って試してみましたら、重さはないのにしっとりと肌馴染みがよく、それでも水分は肌に吸い込まれていく感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンセット様
2024/06/09

癖も無くさらっとしていてどんな料理にも使いやすいです。
缶ですが、今のところ液ダレすることなく使わせていただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるみょん様
2024/06/09

毎回リピートしています。生野菜にオリーブ園の香草塩とこのオリーブオイルをかかるだけで美味しい。鰹や鮪赤身のお刺身にかけても美味しい万能オイル。もう欠かせません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kazz-ta様
2024/06/08

少し前に自分用のお土産に小豆島にて購入しましたが 気に入ったので追加注文させてもらいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きっぺ様
2024/06/04

オリーブ園さんの中で色々使用しましたが、
この商品に戻ってきました。
しっとりしていい感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きっぺ様
2024/06/04

体に使用しています。
顔にも たまに使用していますが、浸透はせず、
表面をガードしてる感じに思います。
花粉の時期や黄砂が多い日のゴミ捨てや
短時間 外気に触れる時に使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きっぺ様
2024/06/04

私は乾燥肌なので、5~15回繰り返し
肌が弾いて入らなくなるまで使用しているので
無くなるのが早いです。

58 / 299ページ(全2989件)