これまでオリーブオイルをサラダなどにかけて使うことがなく、炒め物で使うことがほとんどでした。初めてサラダにかけてみましたが、油っぽさがなくて、サラッと食べられて、野菜の素材が楽しめ美味しくいただけました。友人にプレゼントしたところ、パスタにかけたらとても美味しかったと絶賛してくれました。サラダにこのオイルをかけて粉チーズをかけてみたとこら、子どもがシーザーサラダ風だと言ってパクパク食べてくれました。
これまでオリーブオイルの種類を気にせず使用していましたが、エキストラバージンオイルよりもこちらの方が匂いが気にならなくて使いやすかったです。お風呂上がりに濡れたままの肌に使っています。肌がもっちりする感じがしています。メイク前は化粧水に混ぜて使用しています。栄養分を考えるとエキストラバージンオイルの方が良さそうですが、私は匂いが苦手なので、こちらのオイルを続けてみたいと思っています。
レストランでサラダ用に出していただいて、新鮮さにびっくりしたので、ネットで予約購入しました。主にパンにつけて美味しくいただいております。お世話委なった方にもお裾分けして大変よろこばれました。また追加購入したいと考えています。
しっとりしていてつけ心地はとてもいいです、ただお値段が比較的高いので、たっぷりつけてとは行かないところが残念です
☆彡 エキストラバージンオイル天ぷらは最高に美味しいです。
どんな懐石、天ぷら屋さんよりわたしは、最高の美味しさ。☆
大好評!我が家で友人を招いてランチ会をしました。新鮮なベビーリーフにこのオリーブオイルと岩塩、それだけで皆さん美味しい!と言ってくれました。パンにもオリーブオイル、、、さすが国産手摘みのエキストラバージンオイルです。
先月に続いてまたまた購入しました。もう他のオリーブオイルに戻れません(笑)
家族で愛用しています。手洗いや水仕事の後にかかさず使っている妻は、手が奇麗なのが自慢です。べとつかないのがいいと言っています。