お客様の声

68 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 幸水様
2024/02/13

肌にあって、とても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいん様
2024/02/12

これまでオリーブオイルをサラダなどにかけて使うことがなく、炒め物で使うことがほとんどでした。初めてサラダにかけてみましたが、油っぽさがなくて、サラッと食べられて、野菜の素材が楽しめ美味しくいただけました。友人にプレゼントしたところ、パスタにかけたらとても美味しかったと絶賛してくれました。サラダにこのオイルをかけて粉チーズをかけてみたとこら、子どもがシーザーサラダ風だと言ってパクパク食べてくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいん様
2024/02/12

これまでオリーブオイルの種類を気にせず使用していましたが、エキストラバージンオイルよりもこちらの方が匂いが気にならなくて使いやすかったです。お風呂上がりに濡れたままの肌に使っています。肌がもっちりする感じがしています。メイク前は化粧水に混ぜて使用しています。栄養分を考えるとエキストラバージンオイルの方が良さそうですが、私は匂いが苦手なので、こちらのオイルを続けてみたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ John777様
2024/02/10

レストランでサラダ用に出していただいて、新鮮さにびっくりしたので、ネットで予約購入しました。主にパンにつけて美味しくいただいております。お世話委なった方にもお裾分けして大変よろこばれました。また追加購入したいと考えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クータン様
2024/02/04

前から愛用しています、洗顔後のすっきり感がいいです。お値段も良心的です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クータン様
2024/02/04

乾燥しやすい冬にはもってこいです。顔だけでなく手や首にもタップリつけられるのがいいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クータンクータン様
2024/02/04

しっとりしていてつけ心地はとてもいいです、ただお値段が比較的高いので、たっぷりつけてとは行かないところが残念です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ popo2020様
2024/02/03

☆彡 エキストラバージンオイル天ぷらは最高に美味しいです。
   どんな懐石、天ぷら屋さんよりわたしは、最高の美味しさ。☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ teto様
2024/01/31

大好評!我が家で友人を招いてランチ会をしました。新鮮なベビーリーフにこのオリーブオイルと岩塩、それだけで皆さん美味しい!と言ってくれました。パンにもオリーブオイル、、、さすが国産手摘みのエキストラバージンオイルです。
先月に続いてまたまた購入しました。もう他のオリーブオイルに戻れません(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sky様
2024/01/30

家族で愛用しています。手洗いや水仕事の後にかかさず使っている妻は、手が奇麗なのが自慢です。べとつかないのがいいと言っています。

68 / 299ページ(全2989件)