お客様の声

77 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしちゃん様
2023/12/02

前回の注文で今年最後にしようと思っていましたが、東京の息子に送ったところ嫁さんがすっかり気に入ったそうで喜びの電話がありました。そんなわけで今回再注文致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやぴょん様
2023/11/30

塗った後、べたつきなく、パソコン作業快適に出来る。これしか使えない!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやぴょん様
2023/11/30

以前旅行のときに購入して、それから愛用してます。洗いあがり後、お肌スベスベで欠かせません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーり様
2023/11/30

乳幼児から使い続けて3年生の孫はつるつるお肌が自慢です。
孫が喜んでくれてありがたい限り。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーミ様
2023/11/30

暑い夏でもさっぱりな心地よさこの夏もお世話になりました。
副作用の心配もなくいつもたっぷりどこにでも使っています。
敏感肌にも安心です。
助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大和オリーブ子様
2023/11/26

大好きな小豆島のオリーブ漬けが、一袋に100グラムとたっぷり入っているので、とてもうれしかったです。とてもおいしく、作り手の情熱や愛情が伝わってきて、購入させていただいて大正解であったと思っています。コストパーフォーマンスもよく、昨今の値上げラッシュの中、とてもありがたく感じました。これからもお世話になりますので、よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テラコッタ様
2023/11/23

リピートです。ワインのお供に最高です。輸入品ではこの香りと味には出会えません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テラコッタ様
2023/11/23

リピートです。とても美味しかったのでもう1本追加で購入しました。塩とオリーブオイルとパンでワインのお供に。もちろん新漬けも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ akane様
2023/11/20

3回目の注文です。サラダに、パスタに、スープにと、何にでもかけています。
とてもいい香りで、美味しくて、かけると一段上の味になります。
これからも買い続けると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃぁくん様
2023/11/20

美味しかったです。
87歳の母親が大好きなので、また買います。
・・・ちょっと粒が小さめですかね(^_^;)

77 / 299ページ(全2989件)