前回の注文で今年最後にしようと思っていましたが、東京の息子に送ったところ嫁さんがすっかり気に入ったそうで喜びの電話がありました。そんなわけで今回再注文致します。
暑い夏でもさっぱりな心地よさこの夏もお世話になりました。
副作用の心配もなくいつもたっぷりどこにでも使っています。
敏感肌にも安心です。
助かっています。
大好きな小豆島のオリーブ漬けが、一袋に100グラムとたっぷり入っているので、とてもうれしかったです。とてもおいしく、作り手の情熱や愛情が伝わってきて、購入させていただいて大正解であったと思っています。コストパーフォーマンスもよく、昨今の値上げラッシュの中、とてもありがたく感じました。これからもお世話になりますので、よろしくお願いします。
リピートです。とても美味しかったのでもう1本追加で購入しました。塩とオリーブオイルとパンでワインのお供に。もちろん新漬けも。
3回目の注文です。サラダに、パスタに、スープにと、何にでもかけています。
とてもいい香りで、美味しくて、かけると一段上の味になります。
これからも買い続けると思います。