お客様の声

79 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テラコッタ様
2023/11/12

肉感もあり美味しいです。辛さも私にはちょうど良かったです。市販のものより食べた感があります。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし テラコッタ様
2023/11/12

美味しいですが、塩見がやや薄く感じます。パンにつけていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MAKOTO様
2023/11/11

とても気に入ってるので、いつも使わせて頂いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミキャン様
2023/11/06

乾燥でガサガサだった足がしっとり!
必須アイテムになりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさぎ様
2023/11/06

気に入ってます。まだまだマスク生活から切り離せないので
ほんのり色がついて保湿と一石二鳥。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさぎ様
2023/11/06

必需品、ストックしてるつもりがいつのまにか使って
焦って注文するほど気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りりぃ様
2023/11/05

マスクをするようになってから、乾燥が気になり、オリーブオイルがいいと聞いて、毎年秋冬は、こちらのオイルを使用しています。
お値段も手頃で、ベタつかず、軽く粉をはたけばファンデーションもよれません。
オイルなので、昼間つけて本当に大丈夫?と半信半疑でしたが、UV下地を併用してますが、何の問題もありません。
まだ、仕事中はマスクを着用しますが、乾燥知らずになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ coo様
2023/11/03

ものすごく乾燥肌です。
化粧水→乳液のあとにこちらのオリーブオイルで蓋をする様になってから、乾燥が気にならなくなりました。
化粧水と乳液はドラックストアで購入している安価な物ですが、肌の調子が物凄く良くなりました。本当にありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし じゅん様
2023/11/01

初めてオリーブの塩漬を食べてみて、クセもなく、食べやすいと思いました。
食感はカリカリ梅を想像していたのですが、それと違って柔らかめだったのが意外でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たろ・ひろ様
2023/10/31

おいしいです。
他の商品もそうでしたが、
注文したらすぐ届きました。
超迅速です。

明日でオリーブオイルなくなるなぁと思って頼んだら
切らすことなく届きました。ありがとうございます。
次からもう少し余裕をもって注文しますね!

79 / 299ページ(全2989件)