お客様の声

78 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おぎしん様
2023/11/18

初めてこのオリーブオイルと出会ったのは豊浜SAでした。サラダ等に使用していました。転勤で香川県を離れる事になり、数本買い置きしていましたがついに無くなり通販で再度購入しました。
どんな料理にも使えますし、何よりも美味しい!ぜひ、たくさんの人にも使ってもらえたらと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MIKE様
2023/11/17

毎年、このオリーブ新漬けを購入しています。新鮮で、添加物もなく安心して食せます。サラダに、ピザに、サンドウィッチにトッピングすると一段と美味しくなります。
いつも親しいひとにも小分けして送っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Keiji Maruo様
2023/11/17

とても香りが良く最高に美味しいオリーブオイルです。使用するときはいつも小豆島の美しい風景を思い出します。以前にショップにお伺いした際も店員さんに親切にオリーブのことを教えていただき感謝しています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなさん様
2023/11/17

アトピーがあるので体や顔系は気をつけないといけないのですが、この石鹸はアトピーがひどくても痛くないですし、保湿しつつ汚れも取れるのでずーっと購入しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなさん様
2023/11/17

母と私が気に入っていていつも購入しています。保湿がしっかりできて良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Oyasu様
2023/11/13

外出時用にチューブを使用しています。蓋つきのものと同様、伸びが良くベタつかないので重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Oyasu様
2023/11/13

毎年年末に購入して年末年始のプレゼントにお友達などにも配っています。少量でも伸びがよく、しっとりします。ベタつくこともありません。たっぷり容量で助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ y,yosiko様
2023/11/12

新漬けオリーブ、新鮮な食感で気に入っています。先日関東地方の友人に送って食して貰いました。本日連絡があり初めての食感で気に入ったそうで毎食後3粒づつ大事に食べているそうでした。そんなわけで今回追加注文致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きき様
2023/11/12

通年使用しておりますが、これからの時期さらに必要不可欠のハンドクリームです。しっとり感が続くので嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぴ様
2023/11/12

リピ買いしています。こちらは就寝する前に顔に塗っています。朝起きても乾燥していないのが嬉しいです。

78 / 299ページ(全2989件)