初めてこのオリーブオイルと出会ったのは豊浜SAでした。サラダ等に使用していました。転勤で香川県を離れる事になり、数本買い置きしていましたがついに無くなり通販で再度購入しました。
どんな料理にも使えますし、何よりも美味しい!ぜひ、たくさんの人にも使ってもらえたらと思います。
毎年、このオリーブ新漬けを購入しています。新鮮で、添加物もなく安心して食せます。サラダに、ピザに、サンドウィッチにトッピングすると一段と美味しくなります。
いつも親しいひとにも小分けして送っています。
とても香りが良く最高に美味しいオリーブオイルです。使用するときはいつも小豆島の美しい風景を思い出します。以前にショップにお伺いした際も店員さんに親切にオリーブのことを教えていただき感謝しています!
アトピーがあるので体や顔系は気をつけないといけないのですが、この石鹸はアトピーがひどくても痛くないですし、保湿しつつ汚れも取れるのでずーっと購入しています。
外出時用にチューブを使用しています。蓋つきのものと同様、伸びが良くベタつかないので重宝しています。
毎年年末に購入して年末年始のプレゼントにお友達などにも配っています。少量でも伸びがよく、しっとりします。ベタつくこともありません。たっぷり容量で助かります。
新漬けオリーブ、新鮮な食感で気に入っています。先日関東地方の友人に送って食して貰いました。本日連絡があり初めての食感で気に入ったそうで毎食後3粒づつ大事に食べているそうでした。そんなわけで今回追加注文致します。