小豆島産ではなく、スペイン産オリーブでした。ヨーグルトに入れると美味しかったです。
スペイン産オリーブオイルとのミックスなのですね。小豆島産オイルとの配合比率が気になります。
美味しくいただきました。
美味しかったです。水につけてすぐだと塩気が強すぎ、一晩おくと塩気は十分抜けましたが、旨みも薄くなってしまったので、ちょうどいいつけ置き時間が知りたいです。
毎年、楽しみにしています。 美味しいです。
このお値段で、満足出来る商品に出会えて嬉しく思っています。 一番の決めては香りです! 主にパンにつけて食べていますが、高級なパンを食べてるようです。子供もお気に入りです!
毎年楽しみにいただいています。1回の購入が5袋までというのをもう少し増やしていただければ嬉しいです。
ワインのお供に食塩(Maldon)とエキストラバージンオイルでパンをいただいています。サイズがちょうど良いです。
肌がとてもしっとりとなり、使い続けたいと思っています。
髪はさらさらになり、肌はとてもしっとりしました。 使い続けたいと思っています。
▲