お客様の声

82 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hjk様
2023/10/22

小豆島産ではなく、スペイン産オリーブでした。ヨーグルトに入れると美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hjk様
2023/10/22

スペイン産オリーブオイルとのミックスなのですね。小豆島産オイルとの配合比率が気になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hjk様
2023/10/22

美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hjk様
2023/10/22

美味しかったです。水につけてすぐだと塩気が強すぎ、一晩おくと塩気は十分抜けましたが、旨みも薄くなってしまったので、ちょうどいいつけ置き時間が知りたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どれみ様
2023/10/21

毎年、楽しみにしています。
美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けこ様
2023/10/21

このお値段で、満足出来る商品に出会えて嬉しく思っています。
一番の決めては香りです!
主にパンにつけて食べていますが、高級なパンを食べてるようです。子供もお気に入りです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テラコッタ様
2023/10/20

毎年楽しみにいただいています。1回の購入が5袋までというのをもう少し増やしていただければ嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テラコッタ様
2023/10/20

ワインのお供に食塩(Maldon)とエキストラバージンオイルでパンをいただいています。サイズがちょうど良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プリン様
2023/10/19

肌がとてもしっとりとなり、使い続けたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プリン様
2023/10/19

髪はさらさらになり、肌はとてもしっとりしました。
使い続けたいと思っています。

82 / 299ページ(全2989件)