お客様の声

80 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たろ・ひろ様
2023/10/31

おいしいです。
コスパもいいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たろ・ひろ様
2023/10/31

少しでもつるつる!コスパも良し。
リピート買い決まりですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mikan様
2023/10/30

この時期になると祖父の指先が乾燥で切れていつも大変でした。友人からお土産に頂いたこのクリームを塗ったらすぐに治ったそうです。無くなって困っていたのでプレゼントしたらすごく喜んでくれました。少し使わせてもらったらしっとり感がすごいです!祖母も気に入っていたので、私用と祖母の分をまた購入しようと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふうにゃん様
2023/10/29

肌がつるつるになってきました 続けたいと思います

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 幸水様
2023/10/27

自然な感じの石鹸で、泡立ちもよく使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今トム様
2023/10/26

家内にプレゼントしました。
しっとりするそうです!たいへん喜んで使って貰ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今トム様
2023/10/26

いい香りで、とても美味しい
また買います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしちゃん様
2023/10/26

この時期のみの「新漬けオリーブ」受け取りました。早速頂いて見ました。見た目も優しいオリーブならではの風味と食感で、ついつい家族で食が進み、やみつきになりそうでした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ちいママ様
2023/10/24

お手頃価格なので、洗顔後直ぐにたっぷり使ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Aki8595様
2023/10/24

旅行で小豆島に行った時に飲んだオリーブサイダーで割るハイボールが美味しかったので、サイダーを買って自宅でも試してみました。ほんのりとしたオリーブの甘みがあって美味しいです。

80 / 299ページ(全2989件)