この時期になると祖父の指先が乾燥で切れていつも大変でした。友人からお土産に頂いたこのクリームを塗ったらすぐに治ったそうです。無くなって困っていたのでプレゼントしたらすごく喜んでくれました。少し使わせてもらったらしっとり感がすごいです!祖母も気に入っていたので、私用と祖母の分をまた購入しようと思います!
肌がつるつるになってきました 続けたいと思います
この時期のみの「新漬けオリーブ」受け取りました。早速頂いて見ました。見た目も優しいオリーブならではの風味と食感で、ついつい家族で食が進み、やみつきになりそうでした。
旅行で小豆島に行った時に飲んだオリーブサイダーで割るハイボールが美味しかったので、サイダーを買って自宅でも試してみました。ほんのりとしたオリーブの甘みがあって美味しいです。