お客様の声

81 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Aki8595様
2023/10/24

やっぱりこの時期限定の味覚、オリーブの新漬けはフレッシュでとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし KOTSUBU様
2023/10/23

今年は猛暑だったからか、粒が小さく肉厚ももうひとつです。色はとても綺麗なグリーンです。塩抜き処理をして頂きました。来年に期待したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなママ様
2023/10/23

毎年楽しみしています!
今年もオリーブ新漬け美味しいです。
そのまま食べたり、サラダに入れて食べてます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし クータン様
2023/10/23

継続して使うかどうか迷っています。品質は問題ありませんが、朝晩たっぷり使うには価格が高めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ククータン様
2023/10/23

毎日、家族全員使っています
価格が安い割りには、とてもいいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はむはむ様
2023/10/22

6月にツアーで店舗を訪れた際にお料理をいただいてから何度かお買い物しています。今日はオリーブとローズマリーのフォカッチャ作りました。こちらのオリーブオイルとこのオリーブ新漬けをたっぷりいれました。とてもおいしくできました。とても満足しています。種をとるのが少し面倒かなとは思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hj様
2023/10/22

中国産にんにく使用というのがちょっと残念ですが、美味しくいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hj様
2023/10/22

ワンプッシュがちょうどいい量で使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hjk様
2023/10/22

オリーブオイルよりもなたね油の比率の方が高いのですね。パスタにかけるだけで美味しくいただけました。

81 / 299ページ(全2989件)