オリーブ園のオリーブオイルは品質が良いので家で使うだけでなく親しい友人にも安心してプレゼントすることが出来ます。
一束あたりの量が多くないので、1食2束(1人前)利用します。美味しくてあっという間になくなります。暖かい季節、冷たいお素麺としていただくのが好きです。
毎年お中元に利用させていただいています。自身でもいただきますが、つるっとしたのど越しで食べやすく、とても美味しいです。その他の素麺と食べ比べると、その差は歴然。お値段も良いですが、相応かと思います。また購入したいと思います。
さまざまなオイルを試してやっぱり戻ってきました。
サッパリ、スッキリ、は絶対です。
リピートしています。
最初は確か、金比羅さんのお土産物屋さんで勧められて購入しました。リピートしてる人もいますよって聞いて購入しましたが、自分も気に入ってリピートしてます。優しい使い心地でとても良いです。