お客様の声

1 / 299ページ(全2986件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かんちゃん様
2026/06/24

さらっとしてて、とてもおいしいオリーブオイルです。これからも購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2026/06/18

オリーブ園のオリーブオイルは品質が良いので家で使うだけでなく親しい友人にも安心してプレゼントすることが出来ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やんぐおりーぶ様
2026/06/16

一束あたりの量が多くないので、1食2束(1人前)利用します。美味しくてあっという間になくなります。暖かい季節、冷たいお素麺としていただくのが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みひまる様
2026/06/16

毎年お中元に利用させていただいています。自身でもいただきますが、つるっとしたのど越しで食べやすく、とても美味しいです。その他の素麺と食べ比べると、その差は歴然。お値段も良いですが、相応かと思います。また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっすー様
2026/06/14

さまざまなオイルを試してやっぱり戻ってきました。
サッパリ、スッキリ、は絶対です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっすー様
2026/06/14

長年お世話になっております。
20年ぶりの友人に秘訣を聴かれオリーブの優しさを伝えました。
感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みきひろ様
2026/06/12

いつも通り、早く対応ですぐ到着しました。
もう40年以上つかいつづけてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 悠來様
2026/05/30

リピートしています。
最初は確か、金比羅さんのお土産物屋さんで勧められて購入しました。リピートしてる人もいますよって聞いて購入しましたが、自分も気に入ってリピートしてます。優しい使い心地でとても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/05/23

市販のオイルはもう買ってません!和洋中何でもあうので助かります!

1 / 299ページ(全2986件)