お客様の声

2 / 298ページ(全2978件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ami様
2026/05/10

きくらげがコリコリしていてラー油が効いてて大好きな味です。
いろんなものにかけて食べています。

これは年中在庫があるものでしょうか?
賞味期限が思ったより短かったのでまとめて購入することが出来ないのが残念です。
在庫が無くなったら再度注文致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kj様
2026/05/09

シャンプー・リンスで使用してます。トリートメントではないのが不安でしたが、つやつやサラサラに仕上がります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kj様
2026/05/09

優しい香りで泡立ちもよく、洗いあがりの髪はしっとり柔らかく感じます。つやが出て、湿気による広がり等も軽減されました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チュン様
2026/05/07

サラダにかけてみました。いけます。パスタなど利用が広がりそうです。ペペロンチーノが好きなので。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふうにゃん様
2026/05/07

なめらかで使いやすい 安心して使えるところがいいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とむとむ様
2026/05/02

内祝いでご近所の方に送りました。
アヒージョが好きだからオリーブオイル
すごく嬉しいと言っていただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュンじぃじぃ様
2026/04/30

顔にはこれが一番しっくりくるので、リピしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kyokokyoco様
2026/04/27

以前、小豆島観光に行った人からお土産にいただいた者です。サラッと癖もなく美味しかったのですが、近所では買えず、注文しました。朝の野菜ジュースには必ず入れて、毎日、いただいています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっし-様
2026/04/27

クセがなくとっても美味しいオリ-ブオイルです。市販のより割高だとは思いますがこちらのオリ-ブオイルを使いだしたら市販を買えなくなりました。また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lesa様
2026/04/23

何度もリピしています。美味しいです。サラダ、そうめん、自家製ドレッシング多岐にわたって使用しています。

2 / 298ページ(全2978件)