お客様の声

2 / 299ページ(全2986件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひまわり様
2026/05/23

もう少しお安いとありがたいですが、効果がよいので定期的に買わせて頂いています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/05/23

定期的に買わせて頂いています。細麺が好きで主人もハマってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆ。様
2026/05/22

安定の使いやすい商品!
もう何度リピートしているかわからないくらい
愛用しています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サーヤ様
2026/05/19

リピートです。サラッとしていて油っぽくないので、パンやサラダにとても合います。とても気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 博多のヒロ様
2026/05/16

4月中旬に小豆島に旅行に行った際、オリーブ園でエキストラバージンオリーブオイルをお土産に買って帰りました。家で早速使ってみました。野菜サラダのドレッシング、食パンに付けてなど。これまでもオリーブオイルは好きでスーパーで買ったエキストラバージンオリーブオイルをよく使っていましたが、オリーブ園の物は一味違って、とても美味しかったです。それで、今回は小豆島産オリーブのみが使われている品はどれほど違うのだろうと思いオンラインショップで購入しました。値段もそれなりに高かったのですが、まだ使っていませんが、さぞ美味しいだろうと期待いっぱいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ami様
2026/05/10

大好きなチョコです。
あっと言う間に無くなってしまいます。
また注文致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ami様
2026/05/10

きくらげがコリコリしていてラー油が効いてて大好きな味です。
いろんなものにかけて食べています。

これは年中在庫があるものでしょうか?
賞味期限が思ったより短かったのでまとめて購入することが出来ないのが残念です。
在庫が無くなったら再度注文致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kj様
2026/05/09

シャンプー・リンスで使用してます。トリートメントではないのが不安でしたが、つやつやサラサラに仕上がります。

2 / 299ページ(全2986件)