きくらげがコリコリしていてラー油が効いてて大好きな味です。
いろんなものにかけて食べています。
これは年中在庫があるものでしょうか?
賞味期限が思ったより短かったのでまとめて購入することが出来ないのが残念です。
在庫が無くなったら再度注文致します。
なめらかで使いやすい 安心して使えるところがいいです
以前、小豆島観光に行った人からお土産にいただいた者です。サラッと癖もなく美味しかったのですが、近所では買えず、注文しました。朝の野菜ジュースには必ず入れて、毎日、いただいています!
クセがなくとっても美味しいオリ-ブオイルです。市販のより割高だとは思いますがこちらのオリ-ブオイルを使いだしたら市販を買えなくなりました。また購入したいと思います。