お客様の声

21 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるにゃん様
2025/09/19

ずっとリピしています。美味しいです。もっとお値段高いオリーブオイルもありますが、ドレッシングを作っても直接サラダにかけても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ソフィ様
2025/09/19

オリーブハンドクリームを使用してもう何年になるでしょうか。ずっと変わらず使い心地の良さを感じています。家族や親戚にも効果が伝染しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/09/18

?スープを自分で作って、つけ麺にしてよく食べてます。主人も気に入っています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/09/18

他のハンドクリームと比べても保湿が高いので、オリーブオイルを注文する際によくセットで買ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/09/18

料理に毎回使ってます!和食、洋食、問わず全般に使えるし、あっさりしているので食材の味を邪魔しません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんた様
2025/09/15

かさかさしているところが治りました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし にゃんた様
2025/09/15

塩気が強いです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし にゃんた様
2025/09/15

塩辛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんた様
2025/09/15

とても爽やかで美味しいです。プレゼントした人が自分でも購入していました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ EDK様
2025/09/15

また、この季節が来ましたね。これが無くては我家に秋は訪れません。今から楽しみです。

21 / 299ページ(全2989件)