ずっとリピしています。美味しいです。もっとお値段高いオリーブオイルもありますが、ドレッシングを作っても直接サラダにかけても美味しいです。
オリーブハンドクリームを使用してもう何年になるでしょうか。ずっと変わらず使い心地の良さを感じています。家族や親戚にも効果が伝染しています。
?スープを自分で作って、つけ麺にしてよく食べてます。主人も気に入っています!
他のハンドクリームと比べても保湿が高いので、オリーブオイルを注文する際によくセットで買ってます。
料理に毎回使ってます!和食、洋食、問わず全般に使えるし、あっさりしているので食材の味を邪魔しません!
かさかさしているところが治りました。
塩気が強いです。
塩辛いです。
とても爽やかで美味しいです。プレゼントした人が自分でも購入していました。
また、この季節が来ましたね。これが無くては我家に秋は訪れません。今から楽しみです。
▲