とても使い心地が良く もうずっと使ってます。とても気に入ってます。
なんとも言えない甘辛さ。
父親の里が香川なので、醤油豆は故郷の味です。
これスキ
もう40年ほど、使い続けています。 これからも、使い続けます。
小豆島産オリーブオイルが売り切れになっていたので、こちらを購入しました。パッケージがとても可愛くてプレゼントにも向いていると思います。スペイン産と小豆島産のオリーブオイルを少量ずつ出して、フランスパンにつけて食べ比べをしています。スペイン産の方は色が濃く、少しスパイシーです。
お料理上手な方に贈りとても喜んでいただけました。ありがとうございました。
以前、こちらのレストランで食べたオリーブオイルとパンの味が忘れられません。このおいしさを知ってもらいたくてお世話になった方に送りました。3本セットのギフトは質も量もちょうどよく、喜んでいただけると思います。
使いやすいオイルなので重宝しています。 お持たせにも最適です。喜ばれています。
サラダやトマトジュースによく使っています。 とてもおいしいです。
▲